メインの内容へ進む

松前町保育所お引渡し

2024年2月1日
松前町保育所お引渡し

本日、いよいよ松前町の保育所のお引渡しでした。

お引渡し 2

あまり天気が良いとは言えませんでしたが、幸い気温が高めで過ごしやすい日で助かりました。

厨房説明

お引渡しには、書類関係の説明もありますが、機器類の説明も同時にします。写真は厨房機器の説明ですが、実際にはなかなか一回説明を聞いたくらいでは分からないですね。開園までに調理師の方にいろいろと練習してみてもらわないといけません。特に今回は、スチームコンベクションを使っての調理が初めての経験、とのことでしたので、開園までに使えるようになるかなあ・・・?と不安げでした(^^

ダムウエーター

また、2階が厨房ですので、給食はリフトを使って運びます。これも、業者の方が詳しく説明してくださりましたが、やはりとりあえず触ってみないと・・・ですね(^^;

R

この保育園では、園児が使用する空間は、すべての角をなくしR加工しています。

実例写真は近日中に公開予定です。